「ウェブカツ!!代理店制度」開始のお知らせ

平素よりご利用いただきありがとうございます。

この度、ウェブカツ代理店制度を開始いたしました。

 

 

ウェブカツ 代理店制度とは?

 

プログラミングを学んで、簡単なWebサイトを作って、エンジニアに転職をする。

 

ウェブカツは、そんなところを「エンジニアを目指す方のゴール」とは考えていません。
IT業界には、技術力があっても「ビジネスありき」の視点が全くない人材で溢れています。

その結果、システム構築に余計な時間やコストがかかったり、
酷い場合は「できあがったものが使い物にならない」といったことも少なくありません。

 

そういった状況を打破するため、プログラミングスキルだけではなく、
「営業」「マーケティング」「起業」までもが学べるカリキュラムを提供しています。

 

また、学んだ気になって終わりではなく、実際に力をつけるための、
やり方や考え方、努力の方向性なども余すことなく伝えることにより、
IT現場で本当に求められている「ビジネスありき」のエンジニアの輩出を目指しています。

 

ウェブカツが目指しているものに共感し、
これからエンジニアを目指そうとお考えの方に、
ウェブカツをご紹介いただける代理店を募集しています。

 

 

※ネズミ講だと思われている方が一部いらっしゃるようですが、一般的にネズミ講と呼ばれる無限連鎖講は具体的な商品の介在なしに金銭のやり取りのみを行うものが該当します。
ウェブカツの場合、具体的なサービスの利用料として契約が成立する以上、無限連鎖講には該当しません。