生徒からの質問「希望の部活だけ受講できませんか?」

希望の部活だけ受講できませんか?

javascript・jQueryを重点に受講したいのですが、順を踏んで受講していかないといけないのでしょうか?

Answer…つまみ食い的な学習をしたい人はご遠慮ください

 

どうも、かずきちです。

当スクールで学ぶのは「プログラミング」ではありません。

「プログラミングを学び、プログラミングを道具として使って稼ぐ」事です。

プログラミングはあくまで「道具」でしかありません。

もちろん道具の使い方を学ぶ事は大切ですが、道具の使い方を覚えたところで「使いドコロ」が分からなければ稼ぐことはできません。

当スクールで教えているプログラミングのスキルは他の70万以上もする有名スクールよりも濃い内容を教えてはいますが、そこだけが肝ではないのです。

他のスクールとは違い、破格の値段で質問もし放題なわけです。その代わりに順番に学んで前提知識がある状態で質問にお答えします。

1から答えていたら申し訳ないですが、他スクールの値段で言ったら月10万円以上はします。

こういった「値段」と「提供価値」が分からないと何をやったところで稼げはしません。

そういった物の見方も含め、稼ぐために必要な事まで当スクールでは学んでいきます。

なので、つまみ食い的に学びたいのであれば他のスクールをあたってください。

というか、失礼ながらこちらからそういう人はご遠慮させて頂きます。