利用規約変更のお知らせ(改定日 2019年6月3日)

6/3より、サービス利用開始月の部費について、日割り計算を適用することとしたため、
利用規約を改定しました。(利用規約はこちらをご参照ください。)

変更箇所は以下の通りです。

改定前

第16条 トライアル期間と部費について
有料部員(本入部員)について試用期間があるものは、その試用期間のことをトライアル期間と呼びます。トライアル期間中はいつでも退部が可能です。退部届けを提出した時点で即時退部となり、費用の発生はありません。トライアル期間終了した場合、その時点で初回の決済がされ、部費が発生いたします。部費について日割りは行なっておりません。初回決済の部費はその決済日の属する月の部費となり、以降も当月分の部費が当月に決済されます。

改定後

第16条 トライアル期間と部費について
有料部員(本入部員)について試用期間があるものは、その試用期間のことをトライアル期間と呼びます。トライアル期間中はいつでも退部が可能です。退部届けを提出した時点で即時退部となり、費用の発生はありません。トライアル期間終了した場合、その時点で初回の決済がされ、部費が発生いたします。サービス利用開始月の部費は日割りでの計算を行い、その決済日の属する月の部費となります。以降も当月分の部費が当月の1日に決済されます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。