業界最安値級!WEB制作フリーランス独立サポートのご紹介|完全オンラインで売上20万円達成まで無期限サポート

ウェブカツから未経験からWEB制作でフリーランスを目指す方に向けて、フリーランスとして稼げるようになるためにサポートするプランが登場しました。

未経験からWEB制作でフリーランスを目指す方や、既にWEB制作に携わっているがスキルアップして独立や売上アップを目指す方を対象としています。

ウェブカツのWEB制作フリーランス独立サポートとは

現在では、色々なプログラミングの学習サービスや塾があります。
中には月数百円で学べたり、短期間でWEB制作のスキルが身につくと謳っているサービスもあります。
スキルを学ぶだけなら、独学で書籍を使う方法もあるでしょう。

しかし

「プログラミングスキルだけを身につけても、あなたは稼げるようにはならない」

これが現実なのです。

なぜなら、独立して案件を獲得し稼ぐためには「営業スキル」や「ビジネススキル」といったプログラミング以外のスキルを身につける必要があるからです。

しかもこういったスキルを身につけるためには

・体験談という個人の成功例を集約させるだけでは、性格や元々の環境に依存した内容にしかならず汎用性が低くなる
・最新の事情に合った情報に常にアップデートしなければならない
・基本を身につけた上で、個別の事情に合わせた具体的なサポートが必要になる
・案件を獲得するために必要なプロフィールや提案文は、実際に文章を見てレビューしないと改善が難しい

といった問題があります。

このため、いざフリーランスとして独立しようと一歩を踏み出しても、何が最適解なのか分からず結局稼げないまま消えていく。

また独立サポートを謳うサービスを利用しても、サポート費用すら稼げずにお小遣い程度の売上で満足してしまう

そんな事例が後を絶たないのです。

この状況を変えるベく、ウェブカツは立ち上がります。

ウェブカツとは何なのか

SNSの口コミだけで生徒数は1万人以上。
ただプログラミングスキルを身につけるだけではない、年収1000万稼ぎたい人のための超実践的プログラミングスクールです。

ウェブカツには、プログラミングスキルを学ぶ分かりやすい動画コンテンツは当然のこと、多くの生徒から「これだけのためにウェブカツに入る価値がある」と言われる営業部、実際の経営者から実践的な知識を学べる起業部など、ビジネスで稼ぐために必要なコンテンツが盛りだくさん。

実際に転職や副業案件を獲得した人も多数の、実績ある教材を提供しています。

ここで紹介した生徒の声はほんの一部です。
もっと実績を知りたい方は「#ウェブカツ」でTwitterを検索してみて下さい。

ウェブカツのWEB制作フリーランス独立サポート内容

今回、ウェブカツがその圧倒的なノウハウを元にWEB制作で稼ぐための独立サポートをご用意しました。

案件を獲得するには押さえておきたい基本的なコツがあります
→WEB制作フリーランスとして案件を獲得するためのノウハウをまとめたコンテンツを提供
最新の状況へアップデート
→案件獲得コンテンツは常に最新の情報を取り入れアップデートを繰り返しています。
個別の事情に合わせたサポート
→専用チャットに招待し、回数無制限の独立サポートを行います
プロフィールや提案文のレビュー
→こちらも回数無制限でレビューします

さらに、ウェブカツでは「本当に稼げるようになるのか」という未経験フリーランスの不安を解消すべく、サポート費用を上回る「売上20万円を達成するまで無期限でサポート」という売上保証を付けています。

これは動画講義にもサポートにも自信があるからこその保証です。

では、サービス内容についてもう少し詳しく説明します。

サービスその1 最新版の案件獲得コンテンツを閲覧可能

現役フリーランスエンジニアが書き下ろした、WEB制作フリーランスとして案件を獲得するための基本となるノウハウをまとめたコンテンツを贈呈します。

もちろん、ただの体験談の寄せ集めや通り一遍なマニュアルではありません。

  1. 顧客に刺さる効果的なポートフォリオの作り方とは?
  2. 案件を獲得する5つの方法と未経験者におすすめのやり方は何?
  3. まさかそんな方法が!?経歴のある猛者達を出し抜いて案件を獲得する秘策とは?
  4. フリーランスとして絶対に押さえておかなければいけない○○の知識とは?

・・など、実際にこのノウハウを利用して安定的に案件獲得する方が続出している超実践的なコンテンツ。
しかもWEB制作部員としてスキルを身につけた後なら中卒だろうが40代主婦だろうが再現できる内容です。

もちろん内容は、最新の情勢に合わせて日々アップデートされていますので、サポートを申し込まれた方は、常に最新のコンテンツを閲覧することができます。

サービスその2 専用チャットへの招待と回数無制限のチャットサポート

独立サポートを申し込まれた方は、サポート専用チャットへご招待します。
専用チャットでは現役フリーランスエンジニアが、無期限・回数無制限の個別チャットサポートを行います。

時には耳が痛いアドバイスもあるでしょうが、全ては「あなたが目標を達成するため」に必要なことです。営業に悩んだとき、中々案件が取れないときにはお気軽にご相談ください。

サービスその3 プロフィールや提案文の添削サービス

案件獲得コンテンツを読んで作成したプロフィールや提案文を添削します。
コンテンツを読んで分かったつもりでも、いざ自分で作成するとポイントが外れているというのは良くあることです。

第三者の目を通すことで自分では気づかなかった問題を修正し、顧客の印象を上げましょう。

サービスその4 20万円の売上保証と無期限延長サポート

売上保証を付けている独立サポートはありますが、サポート費用すらまかなえない金額しか保証しないのでは、内容に自信が無いと思われても仕方がありません。

ウェブカツの独立サポートでは、サポートを活用したにも関わらず期間内に売上20万円を達成できなかった場合、売上20万円を達成するまで無期限で延長サポートします。

この程度の金額ならウェブカツのコンテンツとサポートがあれば十分達成できる自信があります。

※独立サポートの無期限延長条件は下の「独立サポートの無期限延長条件」をご確認下さい。

他社サービス比較

A社 ウェブカツ
料金 224,600円 198,000円
受講期間 90日 90日
独立サポート期間 2ヶ月 6ヶ月(180日)
専用チャット
サポート
プロフィール・
提案分の添削
売上保証 15万円 20万円

サポートへの申込み条件

独立サポートを申し込むには、以下の条件を満たしている必要があります。

  1. WEB制作部員として本入部し、30日の受講期間に全ての講義を学習終了していること
  2.  WEB制作部員(独立サポート付き)をお申し込みの場合は、90日の受講期間に全ての講義を学習終了していること
  3. どちらの場合でも「レスポンシブ対応のお問い合わせフォーム」を制作し、30日ないし90日の受講期間終了後180日以内に提出すること

独立サポートの無期限延長条件

以下の条件を満たしているにもかかわらず、期間内に売上20万円を達成できなかった場合は「毎日1件の提案を行う」限り売上20万円を達成するまで無期限で延長サポートします。

  1. 6ヶ月の独立サポート期間中にプロフィールや提案文の添削を受けていること
  2. 6ヶ月の独立サポート期間中に案件獲得コンテンツを実行して100件以上提案を行っていること(提案の詳細を提出して頂きます)

最後に

業界最安値級、しかもサポート価格以上の売上保証・・
こんな破格な条件でウェブカツが出したWEB制作フリーランス独立サポートには

ノウハウがありふれているがために何を選べば良いのか迷いがちな未経験初心者に
無駄な時間とお金をかけず、着実に稼ぐという目標を達成して欲しい

という想いが込められています。

あなたが諦めない限り、ウェブカツは全力であなたの独立をサポートします。

まずは無料で仮入部してみる