【1/10 18:00更新】Facebook認証ログインエラーにつきまして

【1月10日(日)18:00 追記】

本日発生しておりましたFacebook認証ログインエラーにつきまして、13:00頃に復旧完了し、Facebook認証を利用してウェブカツへログインができること確認致しております。

この度は、ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

今後ともウェブカツをよろしくお願い致します。


いつもウェブカツをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、システム障害につき、Facebook認証を利用しての新規登録、及びログインができなくなる事象が確認できております。

・事象

Facebook認証でのウェブカツ新規登録、及びログインができません。

誠にお手数ですが、一旦メールアドレスでのログイン方法に切り替えていただくようお願い致します。

切り替え方法は、

  1. ログイン画面から「パスワードを忘れた場合」をクリックし、パスワードの再発行(今回はただの発行)を行う。
  2. ここでできたパスワードを使ってログインし、プロフィール編集からメールアドレスとパスワードを変更する。

となります。

システム復旧完了まで、ご迷惑、ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

BLOGコンテンツをパーソナライズします

あなたは現在「プログラミング学習者」ですか?