RIZINのスポンサーになりました!

皆さん、こんにちは。

顧問のかずきちです!

今日はなんと凄いお知らせがあります。

なんと、なんと、プログラミングスクールのウェブカツ‼︎が

RIZINのスポンサーになっちゃいました!( ^∀^)

 

なんでも、ゆたぼん君の動画を見てオファーをいただいた様です。

僕自身も10代の頃は中国拳法やらテコンドー、伝統空手と極真空手を習っては、毎週日曜に近所の公園でスパークリングしていたほど(ただの喧嘩にしか見えなかったと思いますが)の根っからの格闘技好き。

僕世代は子供の頃はK-1のアンディ・フグやアーネスト・ホーストが賑わい、そこから魔裟斗とKIDという格闘技黄金期真っ只中でした。

なので、今ももちろんRIZINは見ていましたが、まさかうちがRIZINのスポンサーになるなんて。。

学生の頃の僕からしたら、夢にも思ってませんでしたね。。

人生って面白いですね、ホント。

 

まぁ、嫁に話したら「なにそれ?へー」でしたけどね。

 

こういうスポンサーってもちろんそこらの企業がおいそれとなれるものでもなく、

ちゃんと会社の審査も入るので、

「ウェブカツ!!」やその運営母体となる「合同会社ゼロワン」って大丈夫?

みたいに騒いでいた人もようやくお口にチャックされたんじゃないでしょうか。

(まぁ、もっと前からやろうと思えばやれた事なんですけど他の店舗事業やらで色々めんどくさかったもんで。。)

 

ちなみに大晦日のRIZINでは、リング上にウェブカツのロゴが出たり、会場のモニターにPVが流れます!

勝利者賞の授与でリング上に上がることも出来たんですが、僕がそこまで前に出たいタイプじゃないので止めました。。

(この前、ウェブカツ!!から100万円を贈呈させていただいた「ゆたぼん君」に上がってもらっても面白かったかもしれませんが)

 

しかも、今年2022年大晦日のRIZINはなんとなんと!

「RIZIN VS Bellator(ベラトール)」

というアメリカのトップの格闘技団体との全面対抗戦なんです!

なんとベラトールにはあの堀口選手も所属していて格闘技好きには有名ですね。

 

年末の対抗戦では、クレベル•コイケ選手やホベルト•サトシ•ソウザ選手といったトップメンバーも勢揃い!

年末が楽しみです(^ ^)

https://jp.rizinff.com/

 

ちなみにリング上には、このロゴを貼ろうかと思ったんですが、流石にふざけ過ぎかと思ってやめました(^^;)

 

BLOGコンテンツをパーソナライズします

あなたは現在「プログラミング学習者」ですか?